ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 3月3日(日)13時~【はじめてのヨガ哲学】(座学)講座を開催します

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 3月3日(日)13時~【はじめてのヨガ哲学】(座学)講座を開催します

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

3月3日(日)13時~【はじめてのヨガ哲学】(座学)講座を開催します

2024.03.01

3:日(日)13時~【はじめてのヨガ哲学】(座学)の講座を開催いたします(^_^)
ヨガを始めて間もない方やヨガの哲学をまだ学んだことのない方向けです。詳しい方はご遠慮ください(笑)
あと、本を読んでみたけどよくわからないなーと思われた方もぜひどうぞ。もともと口伝で伝えられてきたヨガですから、人から話を聞くことで理解が深まるかもしれません。
ヨガを深められる方が増えることは、地球にとって素晴らしいことだと信じています(おおげさ笑)
参加費は通常クラスと同じく1,300円(暖房代100円を含んでいます。初回割引はありません。)です。
ご興味のある方はご連絡くださいね♪

3月3日(日)13時~【はじめてのヨガ哲学】(座学)講座を開催します

日記一覧へ戻る

【PR】  小池金物店  トランクルーム「キュラーズ 北池袋店」  てぁてサロン 肩こってますね♪ おのだサンパーク店  ハッシュパピー長崎店  全席完全個室 九州地鶏居酒屋 よか鶏岩国駅前店