ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 20日(水)居る日は、めぐちゃん&ちえちゃんです♪

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 20日(水)居る日は、めぐちゃん&ちえちゃんです♪

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

20日(水)居る日は、めぐちゃん&ちえちゃんです♪

2023.09.19

開店10周年記念企画「居る日」、20日(水)は加藤めぐみさん&ちえちゃんです😊

地球生活🌏を愉しむ案内人
 加藤めぐみ@megsroom
〜メニュー〜
○ルノルマンカード
○手相
○チャネリング(幸次)、
○靈氣ヒーリング(リーディング付)
から
お選びください♡
レアキャラちえちゃん
〜メニュー〜
○靈氣ドレナージュ
リンパマッサージを靈氣ヒーリングと共に

いずれも、
30分¥2525(ニコニコ😊😊)〜
10分延長ごとに1000円 

ヨガインストラクターの加藤めぐみちゃん、私が初めて通ったヨガスタジオにその当時いらしたインストラクターで、今の私があるのも、彼女の存在があったからこそです^⁠_⁠^
めぐちゃん&ちえちゃん、見ているだけで癒やされます😊
ぜひ会いにいらしてください♪

20日(水)居る日は、めぐちゃん&ちえちゃんです♪

日記一覧へ戻る

【PR】  つじ心療内科  郡山ペットクリニック  絆傘処(ばんかところ)  有限会社 湖口保険事務所  小田原第三区公民館