ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 9/15幽彩先生の居る日~開店10周年記念企画

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 9/15幽彩先生の居る日~開店10周年記念企画

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

9/15幽彩先生の居る日~開店10周年記念企画

2023.09.14

今月は、ヨガカフェSHANTIH開店10周年の企画をいろいろとやっています♪
居る日の企画、15日(金)は、私の書道の師「幽彩先生」にいらしていただきます✨
幽彩先生は、函館在住ですが、札幌の書道の団体の師範の資格をお持ちです♪
私のヨガの生徒さんのお友達として知り合いましたが、今では師と仰いでおります^⁠_⁠^
お花のアレンジの指導の資格もお持ちで、洋裁などもされるので、手先がとても器用なのでしょう。手ボッコの私は羨ましい限りです^^;
穏やかなお人柄で、今回、私の怪しげな企画も快くご承諾いただきました😊
今回は、ペン字のご指導と添削などをしていただいきます。
ご指導は、500円となりますので、何枚お待ちいただいても良いですよ(笑)
あと、墨を磨るという体験もできます!墨を磨る行為は、とても瞑想的な行為だと思います。そんな体験もぜひどうぞ♪

写真は、幽彩先生の作品ですよ♪
実は、私、硬筆三段になりました。先生のご指導のお陰です^⁠_⁠^

9/15幽彩先生の居る日~開店10周年記念企画

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)大物自動車工業  ミニ倉庫&トランクルームのラック・レンタル・スペース  OFFICE アオトタイレン 840円  ホワイト急便 ダイイチや箕郷店  大人レストランKaPilina 和洋割烹料理店