ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 20日(日)「国際ヨーガの日」チャリティクラスのお知らせ♪

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 20日(日)「国際ヨーガの日」チャリティクラスのお知らせ♪

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

20日(日)「国際ヨーガの日」チャリティクラスのお知らせ♪

2021.06.19

6月21日(月)は、国連で制定された「国際ヨーガの日」なのです!
20日(日)に何か企画をと考えていましたが、これといってよいアイディアも浮かばず…💦
月並みですが、14時~、18時~の2クラスをいつもよりちょっぴりお安く1,000円で、そしてその参加費をどこかに寄付させていただくことにします😉
ペアワークなども入れながら、身体の力を抜いたり、笑いヨガではないけれど、おもしろくなくても笑ってみたりしようと思います(笑)
きっと楽しい時間になると思います😁
ご興味のある方は、ぜひご参加ください。ヨガが初めての方でも大丈夫な展開で(^_^)
参加をご希望の方はご連絡くださいね✨✨✨

日記一覧へ戻る

【PR】  絵画教室 アトリエ オーブ  上野の森どうぶつ病院  ワールドフィジカルセラピー  エティ東新町ベース  JSLN日本語学院 (JSLN Japanese language school)