ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 13日(日)【身体のエネルギーを感じようワークショップ】あります!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 13日(日)【身体のエネルギーを感じようワークショップ】あります!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

13日(日)【身体のエネルギーを感じようワークショップ】あります!

2020.09.08

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ)、今月で開店から丸7年となります。こうして続けてこられたのも、喫茶にヨガにと来ていただいている皆様のお陰といつも感謝しています(^人^)
本当にありがとうございます!!
毎年この時期に感謝の気持ちでいろいろと企画を練ってきましたが、今年は現状を踏まえて、例年の「居る日」企画は見送らせていただこうと思います。
いつもと違う形で感謝の気持ちを表せるよう検討中です(^_^)

周年記念というわけではありませんが、新たなスタートとして、ワークショップを開催します!
【身体の中のエネルギーを感じよう】
・9月13日(日)14:00~17:00
~全てはエネルギーでできている!
身体も心も動かしているのはエネルギーです。そのエネルギーをたくさん取り入れ、大きくし、コントロールしていくことで日常生活を豊かに穏やかに暮らしましょう✨✨
エネルギーが流れやすい身体作り、エネルギーをたくさん取り入れ、身体に流す方法、エネルギーの感じ方など、常日頃私が体感している方法をお伝えできればと思います。
ヨガ未経験の方もご参加いただけます✨✨
参加費は2,000円、定員は3名での開催です🙂
普段疲れやすい方に特にオススメします(^_^)
ビビビっときた方は、ぜひお問い合わせくださいね(^_^)v

13日(日)【身体のエネルギーを感じようワークショップ】あります!

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人四葉会 永田産婦人科  橋本クリニック  フローリング補修・ドア穴補修・ペット爪による扉ヘコミ傷・壁紙クロス穴修理in大阪ケーズ  さくら整骨院  カーリペア ダメル