ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 6月21日(日)【わたしが私を大切にする『護身術講座』】

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 6月21日(日)【わたしが私を大切にする『護身術講座』】

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

6月21日(日)【わたしが私を大切にする『護身術講座』】

2020.06.12

【わたしが私を大切にする『護身術講座』】

全日本空手道剛心会 道場長 山本哲平先生に
運動神経は関係なく力技を使わずに身を守る方法と心構えを教えていただきます。

自分の身体の可動域を知りましょう…ヨガ 木下智恵美

女性は大いなる大地…セラピスト佐藤操

危険は回避できる?
心構えひとつで回避できることがたくさんあります。
犯罪の標的にされないわたしでいましょう。
でも万が一の時に身を守る方法も知っておきましょうね(^_^)

力で相手を倒すなんて簡単なことではありません。
でも身体のことをちょっと知ったら力なんて使わなくても大丈夫!

ストレス発散にミットキックとティータイム座談会も

【日時】6月21日(日)14:00~16:00
【参加費】1,500円(1ドリンク付き)
親子参加小学生以下はプラス500円
【参加人数】7名(コロナ対策のため少人数開催とします。)

【講師プロフィール】
空手歴20年
段位六段
2019年
空手国際大会 組手の部 優勝
日本体育協会公認指導員

◆運動しやすい服装でいらしてください
◆持ち物 汗拭きタオル 水分補給
15時30分からティータイム座談会

◆◆会場の換気や手指消毒などで感染症対策をします。

★3人のコラボの企画です。楽しい会になりますよ✨✨

参加をご希望の方はご連絡ください!!

6月21日(日)【わたしが私を大切にする『護身術講座』】

日記一覧へ戻る

【PR】  ガイア・アソシエイツ 一級建築士事務所  ヘアーサロン エムスタイル新橋  ゆうき整体院  ハローストレージさいたま西堀  阿那写真館