ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 学生さん、いらっしゃいー!企画\(^_^)/

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 学生さん、いらっしゃいー!企画\(^_^)/

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

学生さん、いらっしゃいー!企画\(^_^)/

2020.05.11

友人がシェアしていた札幌の「warayaki 酒場 あくと」さんのFacebookページを見て感動して、もし函館にもアルバイト収入や仕送りが減って大変な学生がいるなら、うちでも何か取り組みたいなと…
小さなお店なので、たくさんはできませんが、
1日3食限定
オムライスを無料提供
要事前連絡(ご飯のない日、やれない日もあるので)
ご飯類のテイクアウトの用意はないので、ちゃっと食べて帰ってもらいます。
これも、今は、必要な買い物のついでにという感じで、できたら徒歩か自転車で来られる方ですね。
なかなか制約も多くて、利用しにくいかもしれませんが💦
5月31日までで、自粛の期間が終わったらまた考えます。実家にも帰らず、移動を自粛して耐えている学生さん、いらしたら遠慮なく連絡してください🎵
電話は0138-76-6811です。
メールでもよいですよ😊
遠慮なくどうぞ✨✨✨

学生さん、いらっしゃいー!企画\(^_^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人社団アネモス会 荻本医院  HIKARI CLINIC (ひかりクリニック)  エステサロン・ルーシア足立店  ロッククライミングジムZEN 川崎店  ヘアーアレンジ ディスカス