ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 3月13日(金)~15日(日)の予定です♪

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 3月13日(金)~15日(日)の予定です♪

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

3月13日(金)~15日(日)の予定です♪

2020.03.13

13日(金)は、出張のため、13時30分で閉店となります。
14日(土)は18時まで営業します♪
15日(日)は、喫茶は定休日です。

ヨガの予定は…
13日(金)16時~
14日(土)19時~
15日(日)10時~14時~
15日14時~のクラスは、パワーヨガまではいかないかもしれませんが、少し動きの多いクラスにしたいと思います😊
その他のクラスは、いつもどおりゆっくりゆったりです。
身体を動かしたり呼吸を整えたり、瞑想したりしながら、ご自身の身体と心の調和を感じていただきたいです。ストレスや不安も手放せるとよいなと思います(^_^)
参加費は1,300円(暖房代100円含んでいます。初回は600円)です。
参加をご希望の方はご連絡をお願いします♪
いつもより少し離れめにしています(笑)

写真は、ピンクリボンアドバイザー(初級)のバッジです♪

3月13日(金)~15日(日)の予定です♪

日記一覧へ戻る

【PR】  京進スクール・ワン 洗足教室  dernie  新城ナチュラル整体院  山村シート  山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド