ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 【新春シャンティマルシェ】は12日(日)です!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 【新春シャンティマルシェ】は12日(日)です!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

【新春シャンティマルシェ】は12日(日)です!

2020.01.10

1月12日(日)10時~15時まで✨
【新春シャンティマルシェ】あります~!!!!

開運いすずサロンのいすずさんの「開運占い」、消しゴムはんこの豆ちゃんは、今回は手作り小物で出店、その上、なんと!今、話題の天城流のボディケアもあります!

いすずさんからのメッセージです😁
✨豆ちゃんのがま口可愛いよ!
✨天城流ボディケアすごいよ!浮腫みスッキリ!!
✨開運占いが今回もキレキレ!20分2000円

もうね、みんなに会いたい。
会いたいから、遊びに来て!!!!!
お茶していって!!!!

とのことです、ぜひお茶してください!
森彦さんの本店でしか買えない、とっておきのコーヒー豆買いました✨✨
遊びに来てねー!
駐車場は、元の「岩山整形外科クリニック」の駐車場を貸してもらいましたので、そちらにお願いしますm(_ _)m

【新春シャンティマルシェ】は12日(日)です!

日記一覧へ戻る

【PR】  ほぐすう諫早貝津店(ほぐしマッサージ整体院)  風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~  きむら指圧研究所  柿の木坂 Shemoa   西川接骨院