ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 的場悠人先生のワークショップが終わりました♪

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 的場悠人先生のワークショップが終わりました♪

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

的場悠人先生のワークショップが終わりました♪

2019.11.18

現役大学生の的場悠人先生をお迎えしてのワークショップが終わりました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
今回は、ヨガの哲学のお話もあり、的場先生の皆さん一人一人とお話しされたいという希望もあり、なかなか深い内容のワークショップだったと思います。ご参加いただいた皆さんの日常のヨガの練習とヨガに向かう姿勢や考え方の参考になるワークショップでした。
何よりも先生のヨガに対する真摯な思いやピュアなエネルギーで私たち参加者の心も癒された時間と空間だったのではないでしょうか✨✨
的場先生には、卒論の準備でお忙しい中で、寒い函館まで来ていただき、感謝してもしきれない思いがあります(^_^)
ありがとうございました!!
今回のワークショップ、増野先生との共催でとても心強かったです。増野先生、ありがとうございました!!

写真は昨日のワークショップからです。

的場悠人先生のワークショップが終わりました♪

日記一覧へ戻る

【PR】  カット イン プリズム  アーバンカイロ院  仏壇工房 伝  近鉄奈良駅前クリニック  ヘアサロンヤマグチ