ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 2日(日)10時~しめ縄作りのワークショップです!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 2日(日)10時~しめ縄作りのワークショップです!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

2日(日)10時~しめ縄作りのワークショップです!

2018.11.28

しめ縄作りワークショップのご紹介です!
12月2日(日)10時~
ハンドメイドでいろんな物を作っている「Sym」ちゃんが教えてくれます❗
❇️しむ提案パターンしめ縄:2500円~
組み合わせ色々。
❇️オリジナルしめ縄(お好きな飾りを選んで作れます):3000円
(別途1オーダーお願いしますm(_ _)m)
【Symちゃんの自己紹介】
はじめまして♡
ハンドメイドクリエイター
Sym.(しむ)です。

ドライフラワーアレンジメント、インテリア雑貨、アクセサリー、ゆめかわ雑貨など作ってます♩

秋から自宅などで
OUCHI MARCHE +++KUKURU をはじめました*

今後の開催はゆるゆるっとの予定です!!
そして、あたし本人も
ゆるゆるのんきで、
おまぬけな人間でございます🤣
よろしくお願いします**

おもしろさ満載ですね(笑)
しめ縄といえば、お正月という感じですが、可愛らしいので、クリスマスから飾ってもよいのではないかと思います🎄
参加をご希望の方はご連絡くださいね✨

2日(日)10時~しめ縄作りのワークショップです!

日記一覧へ戻る

【PR】  シーズン平尾店  松谷清造陀羅尼助本舗  インテリア くらしのお店 ききょう と かんな  目白が丘コンタクト  ルバン カルチャースクール 『LeVent』 松阪嬉野