ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 1日(金)10時~「サイ先生のやさしい英会話」あります!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 1日(金)10時~「サイ先生のやさしい英会話」あります!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

1日(金)10時~「サイ先生のやさしい英会話」あります!

2018.05.31

新しい企画です✨✨
「サイ先生のやさしい英会話」
明日1日(金)10時から、第1回目を開催します!
1時間程度、初心者向けです。
最近時々、ヨガに来ていただいている齋(サイ)先生、営業中の喫茶の片隅でワイワイやるようなラフな感じでとお願いしたところ快くやっていただけるとのお返事をいただきました\(^_^)/
参加費は500円、別途1オーダーお願いします😃
テーマを決めてやっていくことになると思いますが、1回目の明日は、自己紹介からといったところでしょうか🎵
申し込みはいりませんので、参加されたい方は、明日直接お越しください。

サイ先生のプロフィールです。
佐賀県出身
大阪外国語大学卒業
中学校・高校などで英語を教えてきました。
英語でおしゃべりしてワクワクした時間を
共有しましょう。

サイ先生、とてもフランクで楽しい方です✨日本人です(笑)
どの程度の頻度での開催か、まだ決まってないので、明日ご参加の皆さんの希望伺いながら決めたいと思います。
明日は参加できないけど、やりたい!という方はご希望をご連絡ください。
金曜日開催の予定です🎵

写真は、ちょっと気取ったサイ先生です(笑)

1日(金)10時~「サイ先生のやさしい英会話」あります!

日記一覧へ戻る

【PR】  外構・エクステリアの専門店 k-wood  加圧スタジオ アシスト  MARS DIVING マースダイビング  トータルファッション和光ブログ  井上印判商事有限会社