ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 「身体を感じるヨガ」(野菜カレー付き)開催です!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 「身体を感じるヨガ」(野菜カレー付き)開催です!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

「身体を感じるヨガ」(野菜カレー付き)開催です!

2018.05.14

新しい企画です♪
不定期での開催となりますが…
「身体を感じるヨガシリーズ」(野菜カレー付き)
第1回目を5月20日(日)10時30分から13時で
開催いたします!
私の今世のテーマは身体らしいんです(笑)
自分の身体を感じたり使ったりしている毎日、
身体が心に与える影響はとても大きいと思います。
ですから、身体を整えることは
心の安定へと繋がっていきます。
まず、ご自身の身体を感じることから始めてみましょう✨
ヨガのポーズまでたどり着けるかなぁ(笑)
ですから、ヨガが初めての方でも
無理なくご参加できますし、
経験者の方はよりご自身のヨガを深められると思います😊
ヨガのあとは「野菜カレー」をみんなで食べましょう♪
昼から夕方まではラジャス(活動性)の時間帯、
活動量も多く、エネルギーの消費も大きいので
カロリーの高いものやスパイスの利いた
ラジャス的な食事がおすすめです。
参加費は2,000円です🎵
参加をご希望の方はぜひご連絡ください!
このカレー付きのヨガ、身体のいろいろな部位を感じながら不定期で開催していきます。
よろしくお願いしますねー(^_^)

「身体を感じるヨガ」(野菜カレー付き)開催です!

日記一覧へ戻る

【PR】  金井ピアノ教室  華梨堂  有限会社ペインテリア木村  【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬  欧風Curry MONZU