ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | メディカルヨガの活動について♪

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > メディカルヨガの活動について♪

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

メディカルヨガの活動について♪

2018.04.19

メディカルヨガの活動を児玉典子先生を中心に
少しずつ開始しました♪
ヨガは治療ではないので、
個々の病気や症状の改善が目的ではなく、
ヨガがもたらす恩恵によって、
ストレスが減ったり、心穏やかに、
治療に前向きになれたりと…
そんなことのお手伝いができればよいなと思います(^_^)
チームとして活動することで、
いろいろなことを皆さんに提供していけるようにと、
そして、できることから少しずつということで、
児玉先生は「乳ガンリハビリヨガ」を、
私が「リストラティブヨガ」をやっていくことになりました。
そこで、第1回目…急な話ですが…
4月20日(金)19時~当店にて
「メディカルヨガセラピー・リストラティブヨガ」
ストレスフルなあなたへの究極のリラックスヨガ
~日々たくさんのストレスを受けている私たち、
そのストレスは、不眠やうつ、緊張、頭痛など
さまざまな悪影響を心や身体にもたらします。
ヨガの補助具プロップスを使い、
委ねることにより、身体全体のリラクゼーションへ導きます。心地よさをとことん追求して、慢性的なストレスから解放されていくのを感じてください。
参加費は1,500円です。
興味のある方はお問い合わせください🎵

児玉先生の「乳ガンリハビリヨガ」は、
4月28日(土)13時30分からの予定です✨

メディカルヨガの活動について♪

日記一覧へ戻る

【PR】  たなごころ  バランスボール&出張ピラティス【A-Style】  ハローストレージ埼玉・東浦和  とんかつ伊勢甘酒横丁  交通事故治療・むちうち治療専門認定院 東灘区 天上川接骨院