ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 3月の「SHANTIH特別クラス」は11日(日)です♪

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 3月の「SHANTIH特別クラス」は11日(日)です♪

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

3月の「SHANTIH特別クラス」は11日(日)です♪

2018.03.05

11日(日)は「SHANTIH特別クラス」です!!
1月に先生の体調不良で延期になった安井かおり先生のクラスです♪
安井先生は、昨年末に200時間の指導者講座を修了されており、修了記念のクラスです\(^_^)/
「骨盤底筋ヨガ」
~骨盤底筋群は、骨盤の中にある子宮や直腸・膀胱などの臓器を骨盤の底で支えている深層筋。内臓を支えると同時に便をしっかり押し出すサポートや呼吸、腹圧の調節をするときにも使う筋肉。

出産、便秘、加齢、肥満、運動不足などにより、骨盤底筋群の機能が低下すると、くしゃみや重い物を持ったり笑ったり泣いたりした時に尿もれをするようになります。また体幹バランスが崩れてウェストラインがたるんでぽっこりお腹になったりします。

今回はヨガで気持ちよく身体を動かしながら骨盤底筋群にアプローチし、頻尿や尿もれなどの不快症状の防止とともに若々しい身体づくりを目指しましょう。
お若い方は更に若くなりますよ♪

14時から15時までの60分、参加費は諸事情により会場費の500円のみとさせていただきます。
定員は8名です。
インストラクターの初クラスに参加できる機会は貴重だと思いますよ。ぜひご参加ください(^_^)
同日は、安井先生の初クラスを記念して、
私も500円でクラスをさせていただきます!
16時から17時「美脚美尻骨盤ヨガ初級」、
19時から20時「リラックスヨガ」の2クラスです。
参加をご希望の方はご連絡くださいね(^_^)

写真は楽しかった昨年の「箱館ヨガフェスタ」からです✨

3月の「SHANTIH特別クラス」は11日(日)です♪

日記一覧へ戻る

【PR】  信州整骨院  2輪専門店 ツジモトモータース  介護タクシー/訪問介護 ㈱いよコスモス  立川ベース教室 |昭島|武蔵村山|東大和|  ホグシスト Y's(わいず)