ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 21日(土)素敵なキャンドル作れます!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 21日(土)素敵なキャンドル作れます!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

21日(土)素敵なキャンドル作れます!

2017.10.20

今日は、キャンドル作りができる1日となっています
函照灯の名前で活動している重村さんが来てくれています
15時までお好きな時間にいらしていただければ作れます
15分程度だそうです
とてもかわいいキャンドル、世界にたった1つのキャンド
、ご自分の手で作ってみませんか?
空のジェルキャンドル、ビー玉ジェルキャンドル、1,500円です!
他に1オーダーお願いしてました(^^;💦

して、夜は重村さんの力をお借りしての「キャンドルヨガ」
全くガラではないのですが、普段とは違う私もお見せできるかなと…(^^;
ガラじゃないので最初で最後かも(笑)
こちらは参加費は1,000円となっています。
参加をご希望の方はご連絡ください!

21日(土)素敵なキャンドル作れます!

日記一覧へ戻る

【PR】  蒲鉾の濱辰商店  ジャーマンビレッジ  株式会社 ビジネスミート  VOGEL フォーゲル  目白 元気堂鍼灸院