ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 保志場有加さん講演会のお知らせ!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 保志場有加さん講演会のお知らせ!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

保志場有加さん講演会のお知らせ!

2017.09.15

16日(土)19時からは
保志場有加さんの講演
「心と微生物の共生」があります。
講演内容とプロフィールをいただいたので、
ご紹介します😄
◎内容◎
あなたも私も、誰もが100人の名医を持っている。
内なる外消化管と、皮膚に棲む
共生菌の話。
人は約2kgの菌と一緒に生きている。その働きとは??

◎プロフィール◎
北海道函館出身。
高校生の時に腸内細菌予防医学に出会い、命を救われる。各地で腸内細菌予防医学の講演会を開催。ファスティング(断食)氣導士としても活動中。
普段は自然栽培(無施肥・農薬を使わない)で野菜を育てている。

参加費は、1ドリンク&プレゼント付きで1,000円となっています。
参加ご希望の方はご連絡くださいね✨

ゆーかちゃん、うちのお店の家具を作っていただいた「クルールデュレ」さんの5周年のイベントで知り合い、後に娘と高校の同期生だったと知りました。
私が言うのもなんですが(笑)、小さくてとてもかわいらしく、大ファンになりメッセージをやり取りしたり、話したりしているうちに、大きな病気をしたこと、自分で腸内細菌のことを勉強して、それを克服したことを知り、めちゃくちゃ感動!
皆さんにぜひ伝えてほしいとお願いして、今回の講演となりました🎵
皆さんの日常生活に役に立つお話しがたくさん聞けると思います。
ぜひ聞いてみてください❗
本当にかわいらしいのに、普段は自然農法で野菜育てている骨太な有加ちゃん、そんな体験からくる力強さなのでしょう\(^_^)/
ぜひ会いに来てください❤️

写真は、保志場有加ちゃんです🎵

保志場有加さん講演会のお知らせ!

日記一覧へ戻る

【PR】  渋谷駅徒歩1分 渋谷メディカルボディケア   みやこ薬局  沖縄エコツアーの自然体験うみゆくい  熊谷綜合労務事務所  KEY-NOTE音楽教室(キー・ノート音楽教室) つつじヶ丘校