ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 16日(日)は「SHANTIH特別クラス」です!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 16日(日)は「SHANTIH特別クラス」です!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

16日(日)は「SHANTIH特別クラス」です!

2017.07.14

16日(日)は「SHANTIH特別クラス」があります!
13時から14時30分は仙石奈穂先生の「体めぐりヨガ」、
15時から16時30分は石原里奈先生の
「骨盤&バランス調整ヨガ」です。
石原先生からクラスの内容をご紹介いただきました。
「骨盤&バランス調整ヨガ」
~立位のアーサナではバランスが必要になってきます。
骨盤が安定すると、バランスがとりやすくなります。
このクラスでは、骨盤とバランスを調整し、
下半身の安定性を高めて、呼吸がより深くなり、
気持ちよくアーサナがとれることを目的に行っていきます。

石原先生は、人の身体に触れるお仕事を長く経験され、
専門的な知識はもとより、数多くの経験があり、
人の身体を見る目も確かで、
その手にはパワーと優しさがあります(^.^)
私はいつも、こうしたら患者さんがもっとよくなると
思うんだよーと目をキラキラと輝かせて話す彼女
を見て素敵だなーと思っていました\(^_^)/
そんな彼女のクラスは、
皆さんのヨガライフをもっと素敵にしてくれると思います🎵
ぜひ、ご参加ください❗
定員は8名、参加費は1,500円です。
参加希望の方はご連絡をお願いします。

写真は前回のクラスからです😄

16日(日)は「SHANTIH特別クラス」です!

日記一覧へ戻る

【PR】  FLORIST DROP  chillout(チルアウト)  KURAMOTO STAND(クラモトスタンド)  MFデンタルクリニック  Tutu Ballet