ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 7月の「SHANTIH特別クラス」は16日(日)です!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 7月の「SHANTIH特別クラス」は16日(日)です!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

7月の「SHANTIH特別クラス」は16日(日)です!

2017.07.13

16日(日)の「SHANTIH特別クラス」
13時から14時30分のクラスは仙石奈穂先生のクラスです。
内容紹介とプロフィールをいただきました\(^_^)/ 
「体めぐりヨガ」
~ストレスなどで凝り固まりやすい胸や肩をほぐし、
ポーズと呼吸を繋げながら全身をくまなく動かします。
体に滞っていたリンパ、血液、気の巡りを良くし
心と体の解放をしていきましょう✨
【プロフィール】
20代の時に仕事の忙しさで心身のバランスを崩し、
そんな時ヨガに出逢い体調を取り戻す。
ヨガの奥深さや魅力にハマり、
もっと沢山の人にヨガの良さを広めたいと
ヨガインストラクターへ転職。
ホットヨガスタジオで活動していました。

仙石先生、今まで少ししかお話したことがなかったのですが、お話したところ、同じホットヨガスタジオに行っていたことがわかり、とっても話が弾んで、仲良しになりましたー\(^_^)/
クールな雰囲気を醸し出しながらも、時にヨガのことを熱く語られ、なんだか胸キュンなひとときでした😄
定員は8名、参加費は1500円です🎵
参加希望の方はご連絡をお願いします❗

お写真もいただきました(*≧∇≦)ノ

7月の「SHANTIH特別クラス」は16日(日)です!

日記一覧へ戻る

【PR】  ガレージMACS  ペットシッタープーチ!  SJRギタースクール  焼そば専門店 突貫亭 金沢本店  つるた鷺ノ宮クリニック