ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 「美脚美尻骨盤ヨガ初級」クラス!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 「美脚美尻骨盤ヨガ初級」クラス!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

「美脚美尻骨盤ヨガ初級」クラス!

2017.07.01

2日(日)18時から、「美脚美骨盤ヨガ初級」
のクラスを行います!
30日までお休みをいただたのは、
このメソッドを深めるためでした\(^_^)/
このクラス、照れちゃうようなネーミングですが、
背骨を活性化することで、身体の軸を安定させて、
身体の隅々までエネルギーを届けてくれます。
身体を繊細に意識することや対極を探ることで、
よりご自身の内側に意識が向いて、
自然と慈愛と慈悲の心が育まれます。
身体が安定すると自然と心も穏やかになりますよ(^.^)
何度も繰り返し行うことで、
そんな感覚がだんだんと味わえてきます。
そんなメソッドです🎵
まず、ご自身の身体を繊細に感じてみましょう。
きっと何かが見えてきます(*≧∇≦)ノ
(「美脚美尻骨盤ヨガ」は、
札幌在住の湊洋二先生が開発されたメソッドで、
商標登録されています。)
60分程度のクラスで、参加費は1,000円です。
参加希望の方は、ご連絡をお願いします。

「美脚美尻骨盤ヨガ初級」クラス!

日記一覧へ戻る

【PR】  城崎温泉 安田屋旅館  ブランドピース 香芝店  Bar Bandelero  モモヤ花店  Cafe GOBANCHI