ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 5月4日は「ノラオンナ」さんのライブです!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 5月4日は「ノラオンナ」さんのライブです!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

5月4日は「ノラオンナ」さんのライブです!

2017.04.28

5月4日(木・祝)に「ノラオンナ」さんのライブを
開催させていただけることになりました!
17時開場、17時30分開演
チケットは2,000円1ドリンク付きです(^.^)
ノラオンナさん、函館生まれで、現在もご実家が函館にあります。
お母様とのご縁でライブをしていただけることになりました!
ウクレレで弾き語りをされます。
我々の年代では知らない人はいないと思われる作詞家松本隆さんが
立ち上げた「風待レコード」からデビューされています🎵
松本隆さんは「独特の美学を頑固に貫く、少年も少女も超えた存在」
と表現されています「ノラオンナ」さんの世界観を聞いてみませんか?
ウクレレを弾かれる方は、近くで生で見られるチャンスですよー\(^_^)/ ノラオンナさんの公式webサイトはこちらから~
http://nolaonna.crayonsite.net/
写真はノラオンナさんです(^_^)v

5月4日は「ノラオンナ」さんのライブです!

日記一覧へ戻る

【PR】  PUNK/ROCKERS SHOP ROMANTIC NEUROSIS  英会話カフェ&スクール コムイン  お菓子のデパートタマヤ水道筋店  スタジオキャット  トクダオート