ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 2月の特別クラスが終わりました!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 2月の特別クラスが終わりました!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

2月の特別クラスが終わりました!

2017.02.19

2月の「SHANTIH特別クラス」が終わりました\(^_^)/
13時からの山口明香先生のヨガのクラスは、先生の穏やかな人柄が溢れたゆったりとした素敵なクラスでした(^^)
15時からの梶原陽子先生のピラティスのクラスは、それはそれは楽しかったです。
体幹部をどんどん使っていくので、苦しい動きもありますが、先生の言葉やジョークに励まされ、頑張る皆さんが素敵でしたね\(^_^)/
ご参加いただいた皆さん、山口先生、梶原先生、ありがとうございます!! そして、3月の「SHANTIH特別クラス」は、5日(日)と19日(日)の2回予定しています\(^_^)/
詳細は後ほど…

2月の特別クラスが終わりました!

日記一覧へ戻る

【PR】  写真専門店 グリーンBOX  ギャラリーカフェ ジョルジュ  ヘアーサロンAreA 大分  西川接骨院  ティーチングスタッフゴルフスクール 師勝ゴルフ