ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 19日(日)は「SHANTIH特別クラス」です!2-

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 19日(日)は「SHANTIH特別クラス」です!2-

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

19日(日)は「SHANTIH特別クラス」です!2-

2017.02.18

早い時期に定員になってしまった15時からの梶原陽子先生のクラス
内容をご紹介させていただきます。

【はじめてのピラティス】
ジョセフ H ピラティス が考案したメソッドは
「10回で気分が良くなり 20回で見た目が変わり
30回で体の全てが変わる」と言われます。
1.呼吸の練習(肺に息を入れ骨盤底まで連動)
2.体幹のインナーマッスルを様々なポジション
で鍛えます
クラス終了時には気分が良くなり体が軽く感じられることでしょう
ピラティスはじめての方も経験の方も
ちょっとした体の気づきがありますよ(^^)
梶原先生にはまたお願いしますので、今回入れなかった方は、ぜひ次回に!

ピラティスの研修会の全員の集合写真をご提供いただきました(^^)
陽子先生を探そうー!(笑)

19日(日)は「SHANTIH特別クラス」です!2-

日記一覧へ戻る

【PR】  エスジーケイ長良校  クリーニングピア  小学生英会話ステップワールド英語スクール                           西宮・甲子園口駅前教室  松葉公園洋裁教室  スタジオ邂逅(かいこう)