ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | サンキャッチャー智美さんといすずさんの日は17日金曜日ー!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > サンキャッチャー智美さんといすずさんの日は17日金曜日ー!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

サンキャッチャー智美さんといすずさんの日は17日金曜日ー!

2017.02.15

17日(金)はサンキャッチャーの木村智美さんと三上いすずさんが
「SHANTIH(シャンティ)」にいらっしゃる日となっています\(^_^)/
サンキャッチャーも作れて、カードリーディングや霊視セッションも受けられます!...
サンキャッチャーはお好きなパーツを選んで
ご自身のセンスで素敵に作ることができます(^^)
選んだパーツによって値段は異なりますが、
1,500円~2,000円といった感じでしょうか。
智美さんは10時から15時まで、
いすずさんは11時から15時まで滞在される予定です!
あっ!できたら喫茶のメニューも何かご注文いただけるとうれしいですー(≧∇≦)
智美さんにシェアしていただいたありがたい文章を添えてー\(^_^)/
「2/17(金)10:00~15:00
お茶しに来てくださ~い😉
またまた『シャンティにいる日
いすずさんと一緒にです💓
日本の神託カードリーディング1000円
霊視セッション3000円
サンキャッチャーも作れます(笑)

サンキャッチャー智美さんといすずさんの日は17日金曜日ー!

日記一覧へ戻る

【PR】  たけShop  クロスハート大宮カイロプラクティック  お茶の通販なら美味探求お茶の里  株式会社三宝  レンタサイクル 古都めぐり