ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 「ゆったりヨガ」のクラスを行います(^^)

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 「ゆったりヨガ」のクラスを行います(^^)

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

「ゆったりヨガ」のクラスを行います(^^)

2017.02.12

月曜日の夜19時からのクラスと火曜日の夕方16時からのクラスを
「ゆったりヨガ」のクラスとします。
ヨガのお話をさせていただいたり、ゆっくり呼吸をしたりしながら、
リラックスできるようなアーサナを中心にやっていくクラスです\(^_^)/
時にはより深いリラックスのために力を使うアーサナもするかもしれませんが…^^;
70分くらいを予定しています。
狭い店内なので定員は4名で、
参加費は1,000円プラス暖房料200円で1,200円です(^^)
13日(月)からやりますので、ご興味のある方はご連絡ください(^^)
はじめて参加の方は半額とさせていただきます(≧∇≦)

ぜひご参加ください!

「ゆったりヨガ」のクラスを行います(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  Hairdesign WaO(ヘアーデザインワオ)  リバーサイド園ヨリタ  小梅助産院  大内青果 天童店  アバンギャルドイズム花木