ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | ラッピング講座を開催しますー(≧▽≦)

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > ラッピング講座を開催しますー(≧▽≦)

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

ラッピング講座を開催しますー(≧▽≦)

2017.01.20

ラッピング講座を開催しますー\(^_^)/
2月5日(日)午前10時30分から12時までです。
講師は、森町在住の丹崎真由子先生。
なんと!ラッピングクリエーター1級とのことです!
昨年暮れに知り合ったばかりですが、穏やかで暖かい笑顔に一目惚れ(笑)...
パステルアートやベビーマッサージなど、たくさんの資格をお持ちで、
活躍されている方でした(^^)
今回は、私のたっての希望でラッピング講座をやっていただけることになりました\(^_^)/
定員は8名、受講料は2,000円(材料費込み、1ドリンク付き)てす。
この受講料、今回は私と真由子さんが知り合いになれた記念の特別価格なんですよ(^^)
内容としては、まずは基本からということで、
基本の包み方、ボトルの包み方、リボン掛けという感じです。
バレンタインデーも近いので、
この講座でマスターしたリボン掛けなどはすぐ活かせますね(^^)
素敵なラッピングで本命のハートをゲットです!

参加をご希望の方は
メールや電話などお好きな方法でご連絡をお願いします<m(__)m>

ラッピング講座を開催しますー(≧▽≦)

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋 おいどん  ピュアナチュラル~リラクゼーション アロマ~  あなたにフィットする眠りをつくる パレットプラス  ハローストレージ厚木山際  手作り雑貨 ピコット