ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 1月の「SHANTIH特別クラス」が終了しました!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 1月の「SHANTIH特別クラス」が終了しました!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

1月の「SHANTIH特別クラス」が終了しました!

2017.01.16

新年最初の特別クラスが終了しました\(^_^)/
寒い時期なので、身体をたくさん動かすクラスを開催しました!

久保先生の「筋トレ女子」。
私も一緒にやらせていただきましたが、めっちゃ楽しかったです(^^)
苦しいだけの筋トレではなく、止まらずにリズミカルにテンポよく動いていくので、
苦しいなかでもついつい動けて、がんばっちゃいました(笑)
そして、参加者の皆さんのがんばる姿がステキ\(^_^)/ 濱出先生の「キレイになるヨガ」。
濱出先生の声は癒しの声ですね(≧∇≦)
結構動いていくシークエンスですが、その声に導かれて、
皆さんが流れるように動いていくのは、見ていてとても気持ちがよかったです(^^)
そして、こちらも皆さん、ステキにがんばってました! 参加者の皆さん、久保先生、濱出先生、ありがとうございました!
2017年初の「SHANTIH特別クラス」がとても素敵なクラスになったこと、
本当にうれしいです\(^_^)/

1月の「SHANTIH特別クラス」が終了しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  恵那のピザ屋  NGCニューゴルフクリニック  一宮・稲沢市の英会話・プログラミング教室The Green Leaves  はるき鍼灸整骨院  きたこしがや東口整骨院