ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 15日「SHANTIH特別クラス」筋トレ女子!!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 15日「SHANTIH特別クラス」筋トレ女子!!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

15日「SHANTIH特別クラス」筋トレ女子!!

2017.01.13

15日(日)の「SHANTIH特別クラス」、13時から14時30分の「筋トレ女子」を担当していただく久保美世先生から、お誘いのお言葉が届いています\(^_^)/... ~今 流行りの《筋トレ女子》
皆さんは最近筋トレしてますか?
普段ヨガをする機会が多いあなたも自分の筋力が今、
どんな状態かを確かめてみませんか\(^o^)/
久々に筋トレしたかったなぁと言うあなた! 一人じゃなかなか…
みんなと一緒だと頑張れるかも!と言うあなたもSHANTIHへLet's Go 眠っている筋肉を目覚めさせていきましょう\(^o^)/ 特に腹筋・背筋・臀筋などにアプローチしていきます(^ー^) ※滑り止めの付いた(できたら五本指)ソックスを履いてきて下さいませ 定員は8名、参加費は1,500円です。
参加希望の方はメールはお電話などで(^^) 筋肉は代謝をアップさせますので、最近体重が落ちなくて…と思われている方は、トライしてみるとよいと思いますよ。
ヨガでも、ある程度の筋肉は必要なので、アサナをとっていて、筋力が足りないなと思われている方は、参加してみてください。
きっと、ヨガでの筋肉の使い方なども教えていただけると思います\(^_^)/
久保先生、お顔はかわいらしいのですが、なかなか厳しいです(笑) 昨年夏に一緒に行ったサップヨガの写真から、ピックアップしてみました。
題して「初めてのサップヨガ・美世編」(^^)v

15日「SHANTIH特別クラス」筋トレ女子!!

日記一覧へ戻る

【PR】  堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく  フラダンススクール   Keey English Academy / キーイングリッシュアカデミー  有限会社山本タクシー  TG FIT24 黒部店