ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 11月の特別クラスは6日、27日です!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 11月の特別クラスは6日、27日です!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

11月の特別クラスは6日、27日です!

2016.11.01

11月の「SHANTIH特別クラス」は、6日(日)と27日(日)です!
6日15時から16時30分は、村上幸子インストラクターの
「ダイエットヨガ」のクラスです。
前回やっていただいたときにとても盛り上がって楽しかったので(笑)
再度お願いしました(≧▽≦)
~「日常生活を変えることで痩せていく」ことがテーマ。
歩き方を変えて、キレイに正しく歩くことで体全体の筋バランスを整え、
太りにくい体を作っていきます。...
歩く、骨盤周りを整える、呼吸を正す、ポーズをとる、腹筋をつける、
これらをダイエットヨガで楽しく行い、
日常生活を変えることで痩せていきましょう!
たくさん歩いてダイエット!
楽しいですね(笑)
村上先生のクラスには私も随分と通わせていただきました(^^)
時にはパワフルに、時には流れるようなフロー、
時にはリラックスとたくさんの引き出しをお持ちです。
そんなクラスが大好きでした(^^)
最近もたくさん学ばれて、ますます引き出しが増えています(≧▽≦)
定員は6名、参加費は1,500円です。
参加希望の方は、お好きな方法でご連絡をください!

11月の特別クラスは6日、27日です!

日記一覧へ戻る

【PR】  中札内 髪美人(kamibijin)  カリーナ プリマベーラ  花重  カフェ六季  熊本酒馬ゆきち