ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 開店3周年、9日(日)のヨガの企画ー!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 開店3周年、9日(日)のヨガの企画ー!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

開店3周年、9日(日)のヨガの企画ー!

2016.10.05

開店3周年企画、喫茶の部は、全メニューを100円引きでの提供です(^^)15日までー! そして、ヨガの企画第2弾は私のクラスです^^;
9日(日)
1、7時30分から8時「太陽礼拝と朝の瞑想」
2、11時から12時「ハタヨガ(初級)」
3、13時から14時「ハタヨガ(初級)」
4、15時から16時 「アクテイブヨガ 」
5、17時から18時「ヨーガ・スートラを読もう(座学)」
6、19時から20時「リセットヨガ」
と、こんなふうに組んでみました(^^)
2と3は同じ内容で、ヨガ初心者や始めて間もない方を対象としたクラスで、無料です!
それ以外は、参加費500円とさせていただきます。
1は、呼吸にのって太陽礼拝A、B5回ずつ、シャパーサナから瞑想へ。
4は、アクテイブに動いていくクラス。
5は、ラージャ・ヨーガの教典「ヨーガ・スートラ」に触れてみよう!といった感じでしょうか(^^)身体は動かしません。
6は、最近、月に1回程度行っている瞑想を取り入れたクラスです。
今の私ができることを精一杯やらせていただきます^^;
一応、予約制とさせていただきますので、参加希望の方は、ご連絡くださいm(__)m

開店3周年、9日(日)のヨガの企画ー!

日記一覧へ戻る

【PR】  フィリピン人再婚相談センター、行政書士 岩崎事務所  ハローストレージ一之江パート1  カートワークス・ヒグチ 桑名店  Daining & Bar face 梅田店  鉄板酒場 大久保ベース