ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 開店3周年特別企画ー!!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 開店3周年特別企画ー!!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

開店3周年特別企画ー!!

2016.09.29

ヨガカフェ「SHANTIH」、9月20日で開店3周年を迎えました!
この日を迎えられたのも、皆様のおかげと思っております。
本当にありがとうございました<m(__)m>
開店3周年特別企画です!
まず、喫茶の部ー(≧▽≦)
10月1日(土)から15日(土)まで
SHANTIHの全メニューを100円引きとさせていただきます!
(太っ腹なのかセコイのかわからない企画(笑))... そして、ヨガなどの部ー\(^_^)/
まず、近々の2日(日)^^;
私の大切な友人、加藤めぐみインストラクターがクラスをやってくれて
そのあとカードリーディングなどをしてくれることになりました!
13時から14時30分「スピリチュアル瞑想ヨガ」のクラス
~精神世界の健康を目的に、呼吸を深めるゆっくりとしたアサナで、体と心を感じ、内なる自身と対話(体話)していきます。
瞑想タイムでじっくり自身と向き合い、愛(ハートチャクラ)を深めるレッスンです。~
参加費は1,500円です。
そして、クラスのあと18時までは
ヨガカードリーディング(20分)
レイキヒーリング(20分)
シャンティ3周年特別価格の各1,000円です。
予約優先とさせていただきます(^^)
どちらも参加希望の方はコメントまたはメッセージをお願いしますm(__)m あと、9日(日)は、私のクラスを、23日(日)は3周年記念特別クラスとして、3名のインストラクターのクラスを行う予定です(^^)
詳細は次回に… 写真は加藤めぐみ先生です(≧∇≦)

開店3周年特別企画ー!!

日記一覧へ戻る

【PR】  須田建築 ベリーログ須賀川  阿木川湖パターゴルフ場  解塾 近畿教育ゼミナール解塾  ベビー子供服 パンプキン  健康整体院