ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 17日18日は「aki Workshop in 函館」です!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 17日18日は「aki Workshop in 函館」です!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

17日18日は「aki Workshop in 函館」です!

2016.07.12

当店も協力させていただいております「aki Workshop in 函館」
7月17日(日)18日(祝・月)両日とも18時30分から20時まで、
田家コミュニティセンターで開催されます!

ニューヨーク発祥のダーマヨガの流れを汲む「BORN TO YOG」メソッド。
函館ではなかなか体験できないヨガです(^^)
アクティブなクラスのようですが、
身体を動かしながら集中することのできるクラスとのこと。
逆立ちのポーズのコツも教えてもらえるみたいです(≧∇≦)
チャレンジする楽しさや新しい自分を発見する楽しさが感じられることでしょう!
ぜひ、一緒に参加しませんか\(^_^)/
ヨガをされたことのない方でも大丈夫と、主催の児玉典子先生は言ってましたよ(^^)v
ここだけの話ですけど(笑)ビーチヨガもあるみたいですよー!

このWSを主催されている児玉典子先生のブログです(^_-)-☆
 http://s.ameblo.jp/yoga-therapyroom-…/entry-12175935709.html

17日18日は「aki Workshop in 函館」です!

日記一覧へ戻る

【PR】  Sweet nail  アズール ギター教室 鳴海教室  パティスリー リーヴル・ディマージュ  ツカサマンスリーマンション  ハウストップ西宮鳴尾店