ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 19日19時からは「リセットヨガ」クラスです(^^)

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 19日19時からは「リセットヨガ」クラスです(^^)

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

19日19時からは「リセットヨガ」クラスです(^^)

2016.06.17

6月19日(日)19時から20時で、「リセットヨガ」のクラスを行います(^^)
これは、先日のチャリティヨガで私がさせていただいたクラスです。
~日常生活で外へ向きがちなご自身の心を内側へと向けていきます。身体を緩めるアサナから瞑想へ向けてのアサナへ。呼吸を整えて、10~15分瞑想(マインドフルネス瞑想)で、「今、ここ」に心を向けて心と身体をリセットすることでご自身を解放していきましょう~
日常生活で疲れた身体も心も一旦リセットすることで
月曜日からの活力が生まれるといいですね。
参加費は1,000円です。
参加希望の方はメールまたはお電話をお願いしますm(__)m
月に1、2回のペースで開催できればいいなと思っています(^^) 写真は、先日のチャリティヨガでの瞑想の様子です。

日記一覧へ戻る

【PR】  特定施設入居者生活介護 むすび・宇土  長崎遊覧バス  こりとり職人  洋酒飲み放題ウイスキー50種類以上B.BREEZE  加藤測量登記事務所