ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | チャリティーヨガ終了しました!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > チャリティーヨガ終了しました!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

チャリティーヨガ終了しました!

2016.06.02

5月29日(日)、当店主催の熊本地震被災者支援チャリティーヨガを開催させていただきました。
3クラス、延べ人数40人のご参加をいただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

熊本出身の濱出史インストラクターの思いを受けて開催させていただき
たくさんの皆さんにご参加いただいて本当にうれしかったです!!
ヨガを通じてこのような活動ができることは本当にありがたく幸せなことです(^^) 当日、参加できないからとご寄付をいただいた方や
参加費の他にチャリティだからお釣りはいらないと言われた方もいらっしゃり
胸が熱くなりました。 クラスを担当していただいた濱出史インストラクターと、私たちの思いを受けて快く無償でクラスを引き受けていただいた加藤めぐみインストラクターのお2人にもただただ感謝です(^人^) 熊本地震の支援金として寄付させていただく金額については
後程ご報告させていただきますm(__)m

写真は、濱出インストラクターの「キレイになるヨガ」のクラスです(^^)

チャリティーヨガ終了しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ清瀬パート1  【福岡空港駅 志免町の整体マッサージ】痛くない整体の「松崎からだ回復センター」  BeautySalonVAMP  WJC協会 西日本カイロプラクティック 整体 カイロプラクティック リラクゼーションスクール  ケンズカフェ東京 梅田店