ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 5月29日(日)熊本地震被災者支援チャリティヨガ開催!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 5月29日(日)熊本地震被災者支援チャリティヨガ開催!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

5月29日(日)熊本地震被災者支援チャリティヨガ開催!

2016.05.03

5月の「SHANTIH特別クラス」は29日(日)です。
今回は、田家コミュニティセンターで開催し
参加者の皆さんからの参加費を、熊本地震の支援金として寄付させていただくチャリティクラスとして開催させていただきます!
濱出史インストラクターと加藤めぐみインストラクターのクラスとなります。
熊本出身で、ご実家が現在も熊本にある濱出先生
震災の前からクラスの担当をお願いしてあったところ
ご自分の講師料を熊本に寄付したいと言われ
それであれば定員6名のSHANTIHではなく
たくさんの方にご協力いただければと思い
広い会場で開催することになりました(^^)
開催クラスは、
13時15分から14時15分
「キレイになるヨガ」(濱出史インストラクター)
14時40分から15時40分
「スピリチュアルヨガ」(加藤めぐみインストラクター)
16時から16時50分
「リセットヨガ」(木下智恵美)
となります。
(クラスの内容は後日…)
参加費は各1,000円です。
会場費を差し引いた全額を寄付させていただきます。
ぜひご参加ください!

参加していただける方はお電話またはメールをお願いしますm(__)m
濱出先生と私の思いを快く受け入れてクラスをしていただけるめぐみ先生にも感謝です!
そして、ヨガを通してこのような活動ができることは
本当に幸せなことだと思っています(*^^*)

写真は熊本出身の濱出史インストラクターです! 支援金の寄付先は、日本財団に決めました。
http://www.nippon-foundation.or.jp/what/projects/kumamoto
支援金と義援金の違いはこちら
http://www.nippon-foundation.or.jp/…/tohoku_e…/infographics/

5月29日(日)熊本地震被災者支援チャリティヨガ開催!

日記一覧へ戻る

【PR】  香伊呂〈KAIRO〉  センキ鍼灸治療院&リフレッシュ  石岡駅東口整骨院  オリジナルTシャツプリントのサンクルタン 住之江工房  りらっくす館