ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 桜ヨガ♪

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 桜ヨガ♪

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

桜ヨガ♪

2016.05.02

前日に急に決めて1日に開催した桜ヨガ
3名の方のご参加をいただきました\(^_^)/
予想したほど寒くはなく、満開の桜に囲まれて気持ちのよい時間を過ごすことができました。
マットに仰向けになったときに眼前に広がる青い空と桜の花には
思わず、ほうぅという心の声がしました(^^)... 自分が動きたいからと渡辺麻里子先生にスローフローヨガを無理矢理やっていただいた感はありますが^^;、快く引き受けていただいた麻里子先生に感謝です(^人^) 開花状況やお天気など難しいこともありますが
また来年もできたらいいなと思っています…

桜ヨガ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  保険相談 見直し.jp-大阪  解塾 近畿教育ゼミナール解塾  セイユータイヤサービス  キャットシッターLoop  洋服110番リペアーセンター