ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 4月の特別クラスが終わりました!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 4月の特別クラスが終わりました!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

4月の特別クラスが終わりました!

2016.04.21

ご参加いただいた皆さん、担当いただいためぐみ先生、麻里子先生
ありがとうございました! めぐみ先生の「スピリチュアルヨガ」
心地のよい声の響きの中でゆったりと身体を動かし、心も解放されたのではないでしょうか(^^)
麻里子先生の「美脚美尻骨盤ヨガ初級」
先日ワークショップをやっていただいた湊ご夫妻の考案されたプログラムです。背骨を中心に肩関節股節のつながりを意識することで、全身のバランスが整って、心も身体も元気になっていただけていたらとってもうれしいです。 .来月の特別クラスは5月29日(日)の予定です(*^^*)

4月の特別クラスが終わりました!

日記一覧へ戻る

【PR】  秋谷豊資料室  CAFE&DINNER Magic-K  ながはま整骨院 【腰痛センター】  ベルミニョン  ウルル