ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 東洋医学の講座を開催します!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 東洋医学の講座を開催します!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

東洋医学の講座を開催します!

2016.04.11

21日(木)19時30分から、東洋医学講座を開催します!
「心とカラダに効く東洋医学」と題して
・陰陽五行論のお話...
・自分でできるツボ療法その1~デトックスのツボ
の基礎的なお話しをしていただきます(^^)
講師は、私の友人の鍼灸師の平目明子(ひらめあかね)さんです。
〈プロィール〉をご紹介します。
北海道メディカル・スポーツ専門学校(鍼灸学科)卒
日月(かるな)はり・灸院 院長 1時間程度のお話しとなります。
定員は10人、参加費は800円です。
SHANTIHのスペシャルドリンク付きです(≧∇≦) 参加希望の方はお電話、メールなどでご連絡ください! 写真は、私が以前、東洋医学の講座を受けた時にとったメモです…こんなことも話されます(^^)
それにしてもひどいメモです…(^^;

東洋医学の講座を開催します!

日記一覧へ戻る

【PR】  信州整骨院  交通事故(むちうち)なら 医心堂そめい鍼灸整骨院  FP事務所 エフ ライフプランニング  八千代営繕社  神田たちょうこころの相談室