ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 湊洋二先生、有紀先生のワークショップ、終わりました!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 湊洋二先生、有紀先生のワークショップ、終わりました!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

湊洋二先生、有紀先生のワークショップ、終わりました!

2016.04.10

9日10日に開催された湊洋二先生有紀先生のワークショップが終わりました!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました<m(__)m>

9日の1つめは「はじめての美脚美尻骨盤ヨガ」で、股関節が動きやすくなるのを感じ、2つめの「月経血ヨガ」ではお腹やおしりはゆるめて内ももを鍛えるワークをしたりと、またまた新たな学びがたくさんありましたね\(^_^)/

10日午前はアシュタンガヨガのWS&マイソールクラス、午後は肩関節にフォーカスした美美脚美尻骨盤ヨガのWSでした。前日に引き続き、背骨を元気にー!というテーマもぶれることなく、またまたたくさんの気付きや学びがあったのではないでしょうか(^^)

個人的には、私の今のテーマも背骨だったこと、自分の身体のくせを何とかしたいと思っていたこともあり、ちょうど内容も時期もぴったりで驚くほどでした。...
まず、自分の身体からだなぁと改めて思いました。
洋二先生、有紀先生、本当にありがとうございました!!
また来てくださいねー\(^_^)/

湊洋二先生、有紀先生のワークショップ、終わりました!

日記一覧へ戻る

【PR】  TOY&HOBBY MATSUYA (おもちゃのまつや)  snack-RiO/スナック-リオ  久慈パソコン工房パスイーグル  DartsBar Fear-LessⅡ  Stand del Caffe Corte