ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 3月の特別クラス終了!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 3月の特別クラス終了!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

3月の特別クラス終了!

2016.03.29

3月の「SHANTIH特別クラス」が終わりました\(^_^)/
ご担当いただいた児玉先生、村上先生、そしてご参加いただいた皆さん
ありがとうございました!

児玉先生の「アロマ選びと陰ヨガの時間」は、東洋医学の興味深いお話から始まり、季節に合うアロマオイルの紹介、そしてアロマスプレー作り、皆さん、真剣にアロマをセレクトされて、作られたスプレーに満足されたようでした。
私も作らせていただき、とっても楽しかったです(^^)...
そして、陰ヨガへ~皆さんの身体がどんどん伸びていくのがわかり、見ていて感心してしまいました。

 村上先生の「スローフローヨガ」は私もとっても好きなクラスです。
流れるようなシークエンスで、先生のカイドで呼吸に身体を委ねてアサナをとっていくと動いていてもほとんど瞑想状態ですね(笑)
皆さんのエネルギーでますますSHANTIHも素敵な空間になったと思います\(^_^)/

 4月の「SHANTIH特別クラス」は17日(日)です。加藤先生のクラスは定員になりました。
渡辺先生のクラスも定員まであと少しです。参加希望の方はお早めにー!

3月の特別クラス終了!

日記一覧へ戻る

【PR】  メディケア モリタ 「離床センサー」総合販売~緊急通報システム介護機器~  コンタクトレンズギャラリー京橋店  ヘアーハウス・サイキ  ぼたん鍋処 如月庵  STUDIO We Are