ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 12月20日特別クラス終了しました(^^)

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 12月20日特別クラス終了しました(^^)

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

12月20日特別クラス終了しました(^^)

2015.12.22

SHANTIHの12月の特別クラスが終わりました\(^_^)/
この日は、午後からの2クラスでした。
13時からは、森岡美樹インストラクターの「季節のヨガ~冬~」。
東洋医学のお話から、冬の過ごし方
身体の温め方や温める食べ物の話などなど
そしてゆったりとしたヨガへ~
たくさんの学びがありました(^^)
15時からは、三浦智子インストラクターの
「ストレッチポール&ちょこっとピラティス」
みんなでストレッチポールに乗っかって
体幹を鍛える動きや身体をほぐしたり、そしてピラティスエクササイズへ~
みんなで大きく身体を動かして
ポールから転がり落ちてゲラゲラ笑ったり
楽しかったですね(*^^*)
私は腹筋が筋肉痛になりましたけどね(笑)  ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
森岡インストラクター、三浦インストラクター、ありがとうございましたm(__)m 来月は私の都合により開催できないのですが
また2月からやっていきたいと思っています。
クラスをご担当いただける先生も募集中です(≧∇≦)
よろしくお願いしますm(__)m 20日の集合写真からです(^^)

12月20日特別クラス終了しました(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ清新J  株式会社アドレス  整体とリラクゼーションのお店 てぃーら  ブティックシマダ  居酒屋 sudreme スドリーム