ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 12月20日(日)、特別クラス開催します!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 12月20日(日)、特別クラス開催します!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

12月20日(日)、特別クラス開催します!

2015.12.08

リストラティブヨガのクラスとワークショップが終わりました(^^)
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
終了後の皆さんのリラックスしたお顔を見られて、本当にうれしかったです!
ミキ先輩!ありがとうございました!!

そして、今月のSHANTIHの特別クラスは20日(日)です!
13時から14時30分は、森岡美樹インストラクターの『季節のヨガ~冬~』です。
【旬のものを食べたり、衣替えをするように、季節に合ったヨガもあるのです。その季節に働く臓器を意識しながら、季節の変化に順応できる健やかなカラダに整えていきます。寒く長い冬を乗り越えていきましょう!】
15時から16時10分は、三浦智子インストラクターの『ストレッチポール&ちょこっとピラティス』です。
【ストレッチポールで自分では伸ばせない部分を緩めて、整えていきます。
体幹を意識して行うエクササイズいろいろ~~
後半ピラティスで整った身体をキープしましょう!】
どちらも定員は6名、参加費は1,500円です。
素敵なクラスだと思います(^^)
ぜひ、ご参加ください!
お申込みは、メールまたはお電話でお願いしますm(__)m

写真は、リストラティブヨガのワークショップから、講師のミキ先輩です(*^^*)

12月20日(日)、特別クラス開催します!

日記一覧へ戻る

【PR】  自見ボデー  クラングピアノ教室  ㈲アークジャパン OZMO PROJECT事業部  学習塾 go for it.  アントレキッズ富士校