ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | アロマテラピー講習会のお知らせでーす!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > アロマテラピー講習会のお知らせでーす!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

アロマテラピー講習会のお知らせでーす!

2015.12.03

今回は、2つに分けてみました(^^)
12月7日(月)基礎編
12月10日(木)応用編

講師はいつもの八田久美子さん
   (AEJA認定アロマテラピーインストラクター、アロマセラピスト)
    ケア工房かしわぎ及びデイサービスひろば代表
どちらも19時から2時間程度です。
定員は8名、参加料は1,500円(材料費込み、ドリンク付きです。)です♪ 初めての参加の方、もう一度基礎を復習したい方は7日(月)の基礎編に、何回か講習会に参加されている方は、10日(木)の応用編にご参加ください(^^)
応用編では、アロマオイルを使ったフットトリートメントをレクチャーします。
どちらもオイルをブレンドしてお持ち帰りいただきます。
冬に向けて、身体が温まるようなオイルをご用意します。 ぜひ、ご参加ください! リストラティブヨガ、6日(日)のワークショップのみ参加を受け付けてます。
クラスは定員になりました。ありがとうございます(*^^*)

アロマテラピー講習会のお知らせでーす!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 冨田ファーム  福祉タクシーひまわり  振袖 袴 ゲストドレス きもの レンタル 【 佐藤貸衣裳店 】  ヘアルーム リトルディスカバリー  茶菓 山川