ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 8月6日(日)は「SHANTIH特別クラス」です!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 8月6日(日)は「SHANTIH特別クラス」です!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

8月6日(日)は「SHANTIH特別クラス」です!

2017.08.02

6日(日)は、「SHANTIH特別クラス」です
13時30分から15時は梶原陽子先生のクラスです\(^_^)/
「フリースタイルハタヨガ〜オールレベル」
ご自身の呼吸に様々なポーズを合わせながらMindとBodyを結び繋げるクラスです。
新しいあなたを見つけてみませんか?
定員は8名、参加費は1,500円です。
 
あとお一方、先生を募集しましたが、
今回なかなかいらっしゃらないので、
うーん…と考えました…普段は平日にやっている「美脚美尻骨盤ヨガ初級」のクラスを
私が行うことにしました!
本当は私がやるのは特別クラスとは言えないのですが…(^^;
もしかして、日曜日なら参加できますという方がいらっしやるとうれしいです!
このクラス、背骨を活性化して肩関節や股関節を動かしていきます。
ご自分の内側に集中していくことで動く瞑想へと導くフロースタイルのクラスです。
このところよくやってます
私は一緒に動きながらガイドをしていくので、
実は私自身の身体が一番よくなっていると思います(笑)
背骨、股関節、肩関節、大腰筋、内転筋などなど
お尻も結構上がっていたり…(^^;
短めのクラスなので、15時30分から16時30分の60分で参加費は1,000円です。
参加希望の方はご連絡ください!
 

8月6日(日)は「SHANTIH特別クラス」です!

日記一覧へ戻る

【PR】  しっぽファミリー  ハローストレージ西葛西  カラオケBOXるんるん  東村山ドラム教室、レッスン&スクール/サウンド・スクエア  吉祥寺まいにちクリニック内科皮膚科泌尿器科