ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) | 日記 | 6月の「SHANTIH特別クラス」は11日(日)です!

おいしいDRINKとくつろぎの時間を(ヨガスタジオ併設)

Top >  日記 > 6月の「SHANTIH特別クラス」は11日(日)です!

ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ) の日記

6月の「SHANTIH特別クラス」は11日(日)です!

2017.06.04

6月の「SHANTIH特別クラス」は、11日(日)です!
13時30分から15時は加藤めぐみ先生のクラス、
15時30分から17時は濱出史先生のクラスとなってました🎵
濱出先生からクラスのご紹介をいただきました\(^_^)/
『やさしいヴィンヤサヨガ』
~チャトランガとアップドッグを省いたやさしいヴィンヤサで動くヨガを行います!
全身の血行を良くし、柔軟性や脂肪燃焼効果を高めていくのに効果的なクラスです😊
筋力の少ない女性やヨガが初めての方でもしっかり体を動かせるクラスです🎵
【プロフィール】
フィットネスクラブで働き始めたのをきっかけにヨガに興味を持ち、
アシュタンガヨガを始める。ヨガで自分の中に意識を向けたり、
心身が整う心地良さを感じるのが好きです。
普段は市内のフィットネスクラブ等で指導しています。

ヴィンヤサのクラスは呼吸にのって身体を動かしていくので
とても気持ちがよいです😊
今回は、やさしいヴィンヤサということで、
ヨガを始めたばかりの方でも無理なくご参加いただけます\(^_^)/
濱出先生、とても素敵なのですが、声が穏やかで、
心を癒してくれます。
クラスのあとは身体も心も浄化されること、間違いないです(*≧∇≦)ノ
定員は8名、参加費は1,500円です。
参加をご希望の方はご連絡をお願いします!

6月の「SHANTIH特別クラス」は11日(日)です!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ東大島  録音/PA音響 モズハウス・スタジオ  北野循環器クリニック  P&A academy (英語教室)  八千代の旅する韓国語教室CKA